2016年09月13日

2016/9月 月例会から

9月 6日(火)曇り 14:00〜16:30

出席者 13名で開催。今回は自由詠一首提出。

  <一席>
20169gatukakai1.jpg


  <ニ席>
20169gatukakai02.jpg


  <同三席>
20169gatukakai03.jpg


  <同三席>
20169gatukakai04.jpg


posted by 甘 at 14:07| Comment(3) | 月例会
この記事へのコメント
甘さん、歌会結果アップ有難うございました。
1席のお歌ですが、1行目の「ぽつぽつ」は「ぼつぼつ」と濁音が正しくて、私も最初見間違えて半濁音で打ち込みしていました。(^-^; 訂正よろしくお願いいたします。

確か、以前に甘さんの歌に濁音と半濁音が判別できないという歌がありましたね〜
Posted by ゆうゆう at 2016年09月13日 20:57
ゆうゆう さん、

 おかしいなぁ、とは思いながらでしたが、毎日ではなく間隔を置いての、”ぽつぽつ”なら半濁点もありかな、思っていました。 (^^)

 最近は虫眼鏡を常備しています。
Posted by aman at 2016年09月19日 10:26
はい!わたしも虫眼鏡必要です(p_-)
Posted by ゆうゆう at 2016年09月21日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。